2017年01月25日

展覧会作品の相談


先日は新年会にご参加くださった皆様有難うございました。
個性的なメンバーの集い、それぞれ興味深い話題も提供してくださって
刺激的な楽しい時間となりました。

さて、次回の国際墨画会展の作品締め切りまで、あと2ヶ月と迫ってまいりました。
2ヶ月、、、多いような少ないような感じですが
締め切りは3月25日本部必着なので、3月の京都烏丸教室、26日に最終確認が間に合いません。

そこで、2月26日のお教室で、ある程度完成に近いものを見せていただくのは大変だと思うので、3月19日(第3日曜日)に最終の作品相談の機会を設けることにいたしました。

教室と同じくウィングス京都、2階会議室4 午前10時から12時です。

なお、U-23枠で出品の方は、締め切りが3月31日なので、3月26日のお教室でも間に合いますが、ギリギリになるよりは19日にもご相談くだされば、安心かと思います。

これから、出品を考えている方も、まだ間に合いますので
いずれにせよ、締め切りや教室のスケジュールなども考慮しながら
2月26日の教室にはご相談をお持ち寄りください。

出品票は、こちら国際墨画会のサイトからもダウンロードできますが
word形式のファイルだと開けない方もいると思うので
必要な方は教室でお声掛けください。

kamo.jpg

まだ寒さが続いております。
くれぐれも体調管理は万全にお願いいたします。





タグ:水墨画教室