2017年05月09日

Precios

「Precious」という、30代から40代の働く女性のための情報紙に、国際墨画会が紹介されました。

感度の高いファッションやライフスタイルの提案が網羅されている「プレシャス」最新号の

趣味として 学びとして 人生の蓄えとして
『和稽古』
今こそ始めどき


という特集の中で「水墨画」もラインナップされております。
ぜひチェックしてみてください。

precious1.jpg


少し前までは、水墨画を嗜む方の高齢化が危惧されておりましたが
京都烏丸教室は、20代から60代まで男女問わず幅広い年齢層の方が在籍しています。
教室以外にイベントとして開催してるワークショップでは、小学1年生の女子が常連です。

preciou2.jpg


現在、京都烏丸教室では、在籍者が座席数に達してしまったため
お問い合わせをいただいた方には、状況を確認しながら入会のご案内を差し上げております。

なお現在、働く女性、もちろん男性の方も、平日の夜間、仕事帰りに学べる2時間の教室を開設する準備をしております。

5月26日(金曜日)ウィングス京都 地下会議室11 18:30−20:30
教室の説明会と無料体験を実施しますので、ご興味のある方はご連絡ください。


さらに、今夏から徳島県阿南市でも新規開設を準備しており、説明会と無料体験会を実施いたします。
6月10日(土) 阿南市文化会館(夢ホール)工芸室 14:00−16:00


2020年東京五輪に向かって、ますます和文化が世界を席巻しそうな予感です。


posted by MASUI at 09:01| Comment(0) | トピックス