2014年10月18日

麻水水墨画教室の見学・体験をご希望の方

【麻水水墨画教室】国際墨画会認定 京都烏丸教室の見学・水墨画体験を
ご希望される方へのお知らせです。

・第4日曜日教室は(2017年3月現在)満席に近い状況が続いておりますので、お申込みいただいてもお受けできない場合があります。随時、状況をお問い合わせください。

・2017年4月〜5月を目安に、平日夜間2時間のクラスを開講する予定です。ご興味のある方は、詳細が決まり次第ご案内いたしますので、お問い合わせください。


wings.jpg

教室の見学・体験は、毎月第4日曜日(日にちが変更になる場合があります)にウィングス京都にお越しいただいております。
まずはメールでお申し込み下さい。

※携帯電話キャリアのアドレスに返信した場合、エラーでメッセージが届かなかったり、こちらは送信済でも相手に届いていなかったり、と、うまく返信できないケースがあります。

・受信拒否設定になっていないか
・受信ボックスが満杯になっていないか
・迷惑メールに振り分けられていないか

以上のことをご確認の上、差し支えなければ電話番号(都合のいい時間)などを明記の上、再メールをお願い致します。


<当日の流れ>

・当日の講義(画題の描き方説明など)を一緒に受けていただきます。
・その後、引き続き水墨画体験をご希望の方は、「竹」を描いていただきます。
・教室案内の資料をお渡ししますので、疑問点などがありましたらご質問ください。

<道具・持ち物>

・水墨画体験に必要な道具はこちらでご用意しています。(墨は墨汁を使用)
 ご自分の使い慣れている道具をお持ちの方は持参していただいても結構です。
・メモのための筆記用具
・手が汚れを拭くティッシュやハンカチなど

<参加費用>

・受講料は無料ですが、体験で使う紙(和画仙F5サイズ50枚¥1.350)を購入していただいております。

体験をされた後、興味を持っていただけたら、いつでもご自身の都合の良い時期にご入会ください。
授業はカリキュラムが決まっており、24項目のローテーションになっているので、いつからスタートしても大丈夫です。



kisotext.jpg


また、教室とは別に誰もが気軽に参加できるワークショップイベント(体験教室)も開催しています。
ワークショップは、その回毎に画題が変わります。
よろしければそちらもご利用ください。



お問い合わせはお気軽にどうぞ。


タグ:水墨画教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。