2016年06月20日

東京千代田教室から出品作品

第16回 国際公募 国際墨画会展は本日で無事に閉幕いたしました。
本年度もたくさんの皆様に、無料体験教室で水墨画を楽しんでいただけたようです。

千代田教室出身のWさんは、すでに講師資格を取得され、今回の展覧会では体験教室の講師も担当されました。

<蓮鯉図>
watanabe.jpg

昨年はキリンの作品が印象的でしたが、今年は琳派を思わせるような流水紋がアクセントになった作品です。
モノトーンのシックな琳派も素敵です。


<菊と蝶>
yousuke.jpg

Tさんは、千代田教室のU-23枠では3度目の出品です。
抽象的な表現が得意なTさんですが、今回は正統派のモチーフで「U-23大賞」を受賞されました。


来年も自分らしい作風で展覧会にチャレンジしていただきたいと思います。




タグ:展覧会
posted by MASUI at 16:44| Comment(0) | 東京千代田教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。