2017年01月12日

国際墨画会展の申し込み

お正月休み、三連休も終わって2017年も本格的に始動、
寒波も本格的になってまいりましたが、皆様お風邪など引いていませんか?

2017年は、6月に東京、9月にシンガポール、11月にチリ、と展覧会が開催される予定です。

6月の第17回 国際公募国際墨画会展 は

2017年 6月14日から6月28日まで、国立新美術館にて開催されます。
作品の締め切りは3月25日必着なので、もうあと2ヶ月とちょっとですね。

作品制作中の方、まだアイデア段階の方、出品を迷われている方、
今月1月22日のお教室には、ぜひ相談をお持ち寄りください。

23歳以下の方は「U-23」枠があり、お稽古用紙のF5サイズの大きさで、出品料の負担などもかなり少なく参加することができます。23歳以下という、ご自身の限られた時期だけに与えられたチャンスなので、挑戦してみてはいかがでしょうか?

boke3.jpg




タグ:水墨画教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。